
Category : スポンサー広告

Back Street

Category : 出雲の街

出雲市湖陵町あたり

 出雲市の中心部から多伎町へと続くこの道、今は裏道というか抜け道のような存在になっているが、かつてまだ国道9号線が無い頃は重要な街道だったのだろうと思う。人の往来が減って寂れるのは仕方ないが、代わりに国道沿いにはない風情があったりもする。







 縦並びの広告とポスターの間に時代の差を感じる。平和主義を支えてきた9条はこの先いったいどうなるのだろう。



 振り返ると黄金色に輝く道、変哲ない街角のなかにも印象的な風景はあるものだと思った。


テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
