
Category : スポンサー広告

Flowing Away

Category : 出雲の街

 中国からの招かれざる客、黄砂に見舞われた一日。だけど夕方にはその黄砂もどこかへ消えて、澄んだ空気の中で川面を照らす夕日が綺麗だった。




 風薫る5月ももう終わりが近い。とても忙しく過ごす中にも週末の写真散歩の心地よさを楽しめたと思う。

 6月6日、以前から計画していたイタリア旅行に、いよいよ旅立つことになった。5月はずっと決算業務に追われ、近づくイタリア旅行のことを考える余裕の少ない状況だったが、仕事のめどがつき、チケット類が届くと同時ににわかにその実感が湧いてきた。約10日間の一人旅、どんな景色や出来事が待ってるのか、自分にとってどんな印象を残す旅になるのかわからないけど、精一杯の感性をもって異国の空気を味わってきたいと思う。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
