スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A Short Walk

Category : 出雲の街

出雲市今市町中町付近

 一週間ぶりにカメラを持って街に出てみた。中町アーケードから北に入るこの路地を通って国道まで行くつもりだったけど、あまりの寒風の厳しさにひるんでしまい、この一枚を撮っただけで車に逃げ戻るという冴えない写真散歩だった。


 前回「お知らせ」を掲載した後、私事に過ぎない話なのに親身な応援コメントを下さった方々、ありがとうございました。根気のない私ですが、撮って書くという地味だけど楽しい趣味を捨てることもできないので、もちろん本分に全力投球しながら、もう暫くこのささやかなフォトコラムも何とか細々と続けて行けそうな気になりました。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは。

車一台がやっと通れるような細い路地。
猫でも散歩していそうです。

応援コメント沢山入っていましたね。
みんな応援してますよ。
マイペースでいきましょうね(^.^)

そちらは大雪なのでは?
大丈夫ですか?
雪道の運転、慣れていらっしゃるでしょうが、
気をつけてくださいね。

奥行き感のある、いい写真ですね。
しばし嫌なことも忘れられる趣味があるって、
素敵ですよね。
私も、カメラを持つと変身?します。(笑)
ボチボチ、気負わずに、楽しみながら・・ね♪

しっぽなさん

十数年前、高校の時よくこの路地を歩きましたが、
その頃と全然変わらないのに驚きました。

正直言って顔も知らない私の試験のことに気を留め
る人などいないだろうけど・・と思いながら載せた
「お知らせ」に、コメントを頂いたことは驚きで、同時
にすごく心強く思いました。
とはいえ、もちろん試験については人の力に頼るこ
とはできないんですけどね・・。頑張ります。

マロンさん

おっしゃるとおり、今朝起きると一面銀世界でした。
少し車で外出してきましたが、大丈夫でしたよ。
というか、私は雪道を運転するスリルが大好きなんです。
高い所とか、人が怖がるところを好むというどうしよう
もない習性がありまして。(笑)

だけど、普段はおとなしい暮らしをしてますので、
ちゃんと「スローライフ」の魅力も分かりますよ。(笑)

細い路地

昔の道は、必ず曲がってますね
遠近法の絵のようです

こうせねばなんてないのです
好きなことぐらいなさるくらいの余裕をもって
臨んでください
寒いのは冬ですから 当然ですね
冬暖かいほうが問題でしょう

とんこさん

アーケードの屋根があるので、手前側が暗くなり、
下側がうまくグラデーションになりました。
下が暗く重くて上が空の光で軽いのですが、
コントラストがつきすぎているようにも思います。

確かに冬寒いのは当然ですね。
寒さに負けず、頑張りましょう。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
