スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

The Last Sunset

Category : 出雲の街

出雲市神西沖町 神西湖

 大晦日の夕方、何でもいいので今年最後の写真でも撮ろうとドライブをしていると、通りがかった神西湖で思いがけず綺麗な夕日に出会った。終始どんよりと曇りがちの一日だったため、まったくこんな夕日を期待していなかっただけに、突然の絶景に嬉しさがこみ上げた。まるで来年への明るい兆しが見えたような気もして・・。そうあってほしいものだ。
 とにかく今年最後の日の入りに立ち会うことができてささやかな満足感を味わった。元旦の初日の出を見ることはできそうにないけど、せっかく出雲大社のお膝元で暮らしているのだから、久々に初詣にでも出向こうかと思っている。



神西湖へと注ぐ川

 また明日から未知の新しい年という未来が始まり、同時に今年も過去の1ページに。いい思い出は綺麗に磨いて記憶の棚に飾り、嫌な出来事は上手く引き出しに整理して新しい年を迎えたい。皆様にとって来年も良い年になりますように。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

おめでとうございます

新年おめでとうございます。
一瞬、初日の出かと思いましたがよく考えたらまだ夜中でしたね。
でも、夕日もとても美しいです。
出雲だけあってなんか神々しさを感じるようです。

新年も良い年でありますように。
試験も良い結果が得られるといいですね。

明けましておめでとうございます☆

とても素敵な夕陽の写真ですね。
清々しい気持ちになれました。
どうもありがとう!
2006素敵な年となりますように(^.^)

今年も、よろしくお願いします☆

すずさん

本当は初日の出を撮りたかったんですが、早起き
のできない私には無理でした。(笑)
出雲が神々の国だということをご存知なんですね。
毎年10月に全国から神様が集まってくるそうです。

試験のこと、お気遣い有り難うございます。
今年の暮れは笑顔で過ごしたいと思います。

しっぽなさん

明けましておめでとうございます。
昨年はどうもありがとうございました。
最後の夕日を撮れて嬉しかったです。

正直言って昨年は私にとってはあまりいい年では
なかったんですが、今年こそは・・と意気込んでいます。
しっぽなさんも引き続き良い一年をお過ごし下さい。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
