スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy New Year!

Category : 日記

出雲市今市町 日吉神社

 明けましておめでとうございます。今日からいよいよ平成18年となりました。このフォトコラムを開始して以来、
昨年は多くの方々にご来訪いただき、ありがとうございました。
 今年も引き続きなるべく週一ペースで更新をしていこうと思いますのでよろしくお願いします。


 写真は私の母校・出雲高校の隣にある日吉神社。出雲大社には後日参ることにして、
今日はとりあえず近くのこの神社に出向いて今年一年の幸福を祈ってきた。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私も今日は近所の八幡宮に初詣に行って来ました。
人が多いのが苦手なので最近は有名な神社には行っていません。
今年がTomoさんにとって素晴らしい年になるといいですね。
応援しています。

rutsuさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私は次の日曜日に出雲大社に行こうかと
思っています。

大晦日に綺麗な夕日を見て、今年が良い年に
なる兆しかと、勝手に思いこんでいます。(笑)
rutsuさんも幸福な一年を。

明けましておめでとうございます

神社の凛とした空気に浄められます。

前の日の夕陽、すばらしいですね!
言葉を失います。
何気ない街並みにも 暖かさを感じます
雪景色にも・・・なぜか心がしんみり震えます。

素敵なお写真、今年も拝見に寄らせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

ぴあのさん

明けましておめでとうございます。
神社とかお寺に行くと、やっぱりなにか神妙な
気分になりますね。今年も頑張っていきます。

夕日の写真は少し寂しい感じですが、
去年最後の日の入りが美しくて良かったです。
嬉しい言葉をありがとうございました。

なにか今年がいい年になりそうな予感もします。(笑)
予感だけにならないようにしたいものです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

週一ペースでですね
無理なさらず・・

いやぁ雪はどうですか
ニュースで見ると、どうしたのって
聞きたくなります

オーストラリアでは、44.9度になったとか
摂氏ですよ^^;
狂ってますね
どうしたらいいのかしら...

とんこさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

今日の朝は今年初の雪景色でした。
出雲は北陸や東北ほど雪が多くないので、
生活とか仕事にはそんなに支障もなく、
ちょうどいいくらいなんですよ。

オーストラリアはそんなに暑いんですか!
やはり異常気象というか温暖化ですかね。
文明の報いでしょうね。
明日も寒くなりそうです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Tomoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね。

下の大晦日の夕焼けの素晴らしさには、
息を飲むほど感動してしまいました。
今年がTomoさんにとって、
素晴らしい一年でありますように。
画像アップ、楽しみにしています。
目標に向かって、頑張ってくださいね。

ozunuさん

明けましておめでとうございます。
週1ペースにしてから更新が楽しみになりました。
また是非アクセスしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

マロンさん

明けましておめでとうございます。
お正月、ゆっくりされましたか?
こちらは雪が降りしきっています。
今晩もかなり積もりそうです。

夕暮れの写真は偶然撮れてラッキーでした。
これは幸福の兆しだと思いこんでいます。(笑)
お気遣いほんとにありがとうございます。

毎週土曜か日曜ぐらいに更新していこうかと
思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
