スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Restart

Category : 日記


 税理士試験(所得税法)が終わった。計算問題で犯した部分的なミスが気になるが、それでも時間内にすべての問題を解くことができたので、よしとしよう。試験時間の2時間をなんと短く感じ、結果発表までの4ヶ月はなんと長く感じることだろう。
 季節の変化を感じる心理的余裕もなかった試験までの日々とは違い、今日の暑さには本当に夏が来たことを実感した。同じ蝉の声も違って聞こえるのが不思議だ。これからしばらくの間、これまで勉強に費やしてきた仕事後の時間を、写真や読書などに充てることができるのがとにかく嬉しい。失っていた生活の彩りを少しずつ取り戻したいと思う。


 試験勉強のためしばらく更新を休止していましたが、今日からまた写真ブログを再開します。毎日更新とはいかないですが、ぼちぼちとまた出雲周辺の街並み写真を中心に掲載していくつもりですので、ご覧いただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは、

男ですから仕事が第一、頑張りましたね
結果発表までの4ヶ月というと年度末ごろですね
きっとよい結果だと思いますよ
長い期間お疲れ様でした。

梅雨明けし毎日うだるような猛暑です
体力も若干落ちている事かと、体調も管理されてくださいね。

nenepapaさん

nenepapaさん、お久しぶりです。
また来て下さり、また暖かいねぎらいの言葉
有り難うございます。
お陰様で試験も無事終わり、くつろいでいるところです。
そうです。発表は12月ですので、まだまだ先です。

毎日ほんとに暑いですね。お互いに体調崩さぬよう
に気をつけましょう。

お疲れ様です。
試験がどうなったか気になっておりました。
しかし、もう終わったわけですから
後は天にまかせて楽しい夏を存分に
楽しんでください。
ほんとにご苦労様でした。

ozunu13さん

ねぎらいのお言葉有り難うございます。
気にして頂いていたとは嬉しいです。
結果は知る術もありませんが、とにかく試験が
終わり、張りつめた糸が切れたような気分です。

そうですね。いくら気を揉んでも仕方のないことなので
精一杯楽しい夏を過ごしたいですね。

お疲れ様

私も税理士試験の勉強をしております。まだ
合格科目が財表だけですが、今年は消費税を
受験しました。
合格発表まで長く感じますね

同じ大学出身者として心からTomoさんの官報
合格を祈っております

風の又三郎さん

合格祈願、有り難うございます!
同じ大学ということは、神外大卒ということですか?
しかも同じ税理士受験生とは驚きです。
興味深い共通点ですね。

消費税を受けられたんですね。出来はどうでしたか。
いい結果であることをお祈りします。
お互いに資格を取って活躍したいものですね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
