スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Evening Scene

Category : 出雲の街

出雲市大津朝倉あたり


 夕日の柔らかな光は、ありふれた街の一角も印象的な風景にしてくれる。カメラを持たなかった頃なら目に留まることもないような景色だけど、写真という趣味を持ったことで、周囲の情景に敏感に目を配るようになった。
スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

Comment

はじめ見た時は、変わった照明のついてるハイカラさんな建物かと思ったら・・・夕日が反射いたんですね~。
本当、カメラ(私はコンパクトですが・・・)をもってなかったら、気がつかない風景が色々と見えてきますよね~。
色んな角度から物を見れるようになって、カメラとブログに感謝です♪

kuronekoさん

そうです。夕日の反射です。夕日その物もやっぱり綺麗ですが(特に宍道湖の)
僕はわりと夕日に照らされた建物の写真を撮るのがすきだったりします。
最近はこの暑さでへたり気味ですが、それでもカメラ持って旅に出たりで
撮る意欲は失わないですね。でも早く涼しくなってほしい
今日このごろ・・。

 出遅れてしまいました。末ごろ更新再開かと思っていたら、写真がたくさんUPされていて、嬉しい悲鳴です^^
 試験お疲れ様でした。今、素敵な時間を過ごされているんですね。写真から穏やかさが伝わるよう。
 建物の写真は好きです。夕日の写真も。
 人の匂いや、夕餉の香りがするようです。

・・おかえりなさーい・・

お盆で忙しくしている間に、いつのまにか、おかえりなさい。試験、お疲れ様でした。他の皆さんの言葉のとおり、あとは、吉報を待つのみ・・・ですね。
また、こうして、素敵な写真をみせてもらえる日が来たことを、とても喜んでいます。この写真の場所の隣で、先日お買い物をしました。出雲は、どんどん開発されていきますね。時々、出かけるのは、楽しみです。
それから、トモさんの写真をみて、その場所がわかったら、クイズみたいでとても楽しいです。
これからも、素敵な週末を心待ちにしています。

まるさん

まるさんお久しぶりですね。お元気でしたか?
また来てくれて有り難うございます。
試験が今月初めに終わったので、ぼちぼちと更新再開
しました。といってもまた週1か2くらいのペースに落ち着きそうですが、
また街並み写真などを掲載していきたいと思いますので、
また見て下されば嬉しいです。

ペコちゃんさん

ペコちゃんさんお久しぶりです。再訪ありがとうございます。
つたない写真なのに素敵と言ってもらえるのは大変な喜びです。
この写真のあたり、よく来られるんですか。
先日萩と太宰府に行って来たので、次回更新はその方面の
写真になりそうですが、その後はまた出雲周辺の写真を
載せていこうと思いますので、是非また来て下さいね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
