スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Shining Flow

Category : 出雲の街

出雲市今市町 高瀬川

 もう高瀬川は何度も写真を撮って何度も掲載したが、柳が枝垂れた川の水面に日が差すこの風景を見るとまた思わずシャッターを切ってしまう。






 高瀬川から一歩住宅地に入ると私好みの狭い路地が張られた古い街並みと出会う。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

お散歩日和?

こんばんわ。ここ2、3日で、すっかり、秋めいてきました。   柳の枝垂れる高瀬川が、たっぷりの水をたたえて、とてもきれいですね。
川の北側は、フツーに車でブゥーンて、走っているのに、秋のお散歩日和には、是非、川の南岸をゆっくりと、歩いてみたいものです。

ペコちゃんさん

そうですね。出雲にも秋の訪れが近いようですね。
写真の南北がわかるのは地元民だけですね。(笑)
たしかに、車で走っているときは高瀬川の風景を楽しめないけど、
徒歩で川沿いの歩道を歩くと、ゆっくりと雰囲気を味わえます。

出雲の特徴的風景といえば、やっぱり高瀬川ですね。

こんにちは^^

今日、こちらは蒸し暑い一日となっています。

一枚目、素晴らしい写真ですね~♪
奥行きがあって、
枝垂れ柳の揺らめきと、水面のキラキラ・・
高瀬川、風情のある川ですね。

3枚目はTomoさんお得意の路地裏画像ですね^^
この道の向こうには?
この路地を曲がったらその先は・・?
なんだかドキドキするようです♪^^

マロンさん

ほんとに蒸し暑いですね。出雲も真夏のような一日でした。
高瀬川は出雲のシンボルのような川です。特にこの写真の場所が
僕のお気に入りなんです。

そうですね。こんな路地を見ると胸高鳴ります。
探検心を煽られますね。
日光がなければ寂しすぎる写真になるだけに、
太陽のありがたみを感じました。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
