スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Supreme Sunset

Category : 松江の街

松江市袖師町 宍道湖

 先日県立美術館で書道の展示を見た後、見事な夕日を撮ることができた。宍道湖の夕日といえばこの辺りでは有名なものだが、この日は特に綺麗に見え、まるで天然の芸術作品のようだった。



 最大ズームで撮ってみたがさすがに少しぶれてしまっただろうか。三脚を持ってなかったことを悔やんだ。



 沈みゆくにつれて赤く色づくのは何故だろう。



 今年最後とばかりに百日紅の花が咲き誇っていた。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

綺麗ですね~♪

宍道湖の夕日だ~!
何処かの絵画を見ているかのような美しさですね。
そちらの雲も秋めいた様子になってますね♪

kuronekoさん

ありがとうございます。
この日の夕陽は確かに今まで見た中で最高でした。
絵を描いてみようと思ったのですが、こういう単調な
色調の画像は絵にしづらいような気がしてやめました。
でもやっぱり宍道湖はいいなと思いました。

Tomoさん、こんばんは^^
宍道湖の夕焼け、なんて素晴らしいのでしょう~♪
観光CMでは見たことがあるのですが、
実際にその目で見られたら、
さぞ感動されることでしょうね^^
三脚なくても、バッチリ大丈夫ですよ~^^v

素敵な写真を、ありがとうございます♪

マロンさん

こんばんは。宍道湖の夕陽気に入ってもらえましたか?
自宅から車で40分ほどなので、この夕陽を見ることは
結構ありますが、何度見ても飽きません。
幻想的な色に染まった空が巨大な天然の絵画のようでした。
腕の良さそうなカメラマンがたくさんいましたよ。(笑)

是非いつか家族旅行で訪ねてみてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
