スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Relaxing Place

Category : 出雲周辺

松江市玉湯町あたり 宍道湖

 松江で仕事をした帰り、白昼の宍道湖を何枚か撮ってみた。日光が強すぎてコントラストのない写真になったが湖面に反射した陽がキラキラ輝く光景を見ていると心安らいだ。



 秋の宍道湖は最高に美しく、心を落ち着かせてくれる。春のように黄砂に覆われることもなく、なだらかな湖面を渡ってくる爽やかで済んだ秋風が心地よい。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

心落ち着く、
いい風景ですね~♪
湖面は風もなく、とても静かですね・・
一枚目、モノクロのよう・・^^;

マロンさん

どうも有り難うございます。
この日の宍道湖はほんとに綺麗でした。
今の季節、気温もちょうどいいですし、
いつまでも湖畔に佇んでいたかったです。

こんばんわ。
そちらはまだ暖かいんでしょうかね。
こちらはかなり気温が下がってきて冬の気配が・・・。
宍道湖の穏やかな湖面を見ていると落ち着くんでしょうね~(´^`)
マッタリのんびりと景色をみる一時・・・いいですね~☆

kuronekoさん

はい、こちらはまだ暖かいというか、ちょうどいい
気温で過ごしやすい日々です。
北海道ではもう雪が降ると聞きました。寒そうですね。
今は最も好きな季節で、同じ景色を見てても綺麗に
見えたりしますね。
紅葉を撮るのが楽しみです。

いい景色ですね。
ほっと心が和みますね。
日本人でよかったと思えます。

ozunu13さん

ありがとうございます。
写真を撮った後もしばらくここで和んでました。
ほんとにいい場所です。

いい景色ですね・・

宍道湖のしじみ高級品として
売られてます 

いつまでも変らず居て欲しい宍道湖
いいもの見せていただきました
また寄らせて頂きます。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
