スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Twilight

Category : 出雲の街

 夕暮れどきにカメラを持ち出した。味気ない風景を少し印象的にしてくれる夕刻の陽光は写真にとって貴重なもの。




 工場の外壁に見つけた面白い造形。




 松の木の後に夕陽は沈んでいった。




 暮れゆく街を行き来する住民たち。




1年あまりTomo's Daily Columnの名でやってきましたが、途中から到底Dailyじゃなくなったことでもあり、色々迷った結果このたびタイトルをPhoto Life Journalに変更しました。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

Tomoさん、こんにちは!
私の知り合いが島根ご出身の方とご結婚されています。

鮒のお刺身を頂いたことがあります・・・
食べるのが かなり怖かった記憶があります。(^-^;)

とむー。さん

とむー。さん、こんにちは。
島根人と結婚した方は長崎の方でしょうか。
いいご縁ですね。

鮒の刺身ですか?私もあまり食べたことありません。(笑)
島根県って東西に長くて、言葉も食べ物も結構
格差があったりするような気がします。
訪問ありがとうございました。よかったまたどうぞ。

Tomoさんの撮られる夕暮れの写真、
とても好きです。
心落ち着く、しっとりとした情感が溢れていますね。

タイトル、変更しておきますね^^

マロンさん

そんな雰囲気の写真を目指してるので、
そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。

だけどまだ技術が伴ってなくて・・・。
もっとうまくなりたいものです。

 Tomoさん、とっても、おひさしぶりです。
 
 ブログのタイトル、了解でぇす。

 ホントに、いつみせてもらっても、なんと柔かな写

真であることよ…。この、セピア色は、だそうとして

も、だせるものでは、ないでしょうに。

 Tomoさんの、グッドなタイミングの成せる技なの

でしょうが・・・。  いつも、いつも、とても楽しみにし

ています。  でも、外出の時は、しっかりと寒さ対

策もお忘れなく。

ペコちゃんさん

どうもお久しぶりです。写真を褒めて頂き、ありがとうございます。
楽しみに見て頂けるとは嬉しい限りです。続ける励みになりますね。
毎日の疲労感を写真とか絵とかで癒す毎日です。

秋が深まりだいぶ寒くなってきましたね。
お互いに風邪ひかず頑張りましょう。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
