スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Dusky Streets

Category : 出雲周辺

鳥取県米子市

 仕事関係の研修で米子市を訪れた。米子市は鳥取県の西部にある町で、島根県の松江と肩を並べるほど、山陰地方では大きな町。暮れゆく町の風景を少し撮ってみた。




 表通りよりもこうした裏通りを好んで撮ってしまう習性は変わらず・・。




Going home

 



Closing





Inorganic Windows





Mild Lights





Dusky Street





 プライベートのパソコンが壊れたので自宅以外の場所からアップしています。まだ購入後2年半しか経っていないのに、起動さえできなくなり、ショックな週末でした。


スポンサーサイト

テーマ : 鳥取県
ジャンル : 地域情報

Comment

パソ

パソコン壊れたって
どんなことになったのですか
私は壊れたことないですが
家人に消されたことあります
それ以来いくら偉そうなこと言っても
黙認してます 女は執念深いのです^^ゞ

米子の夕暮れの町並み
素敵です
ラストの上が好みです^-^
ぶれてないのですが三脚でしょうね
いつも暗いところをきりとった写真が
TOMOさんらしい・・

tonkoさん

パソコンは電源をつけたら、延々と最初の
ダイナブックのロゴマークのアクションが繰り返されるという
恐ろしい状況となりました。(笑)
tonkoさんも災難でしたね。

この米子の写真は、僕も気に入っています。
実は三脚なしで、ぶれない程度にシャッタースピードを
調整してなんとか撮りました。
こういう暗めの写真が僕の得意領域のようです。

こんにちは^^

夕暮れ街角写真・・
いつも素晴らしいですね~♪
三脚無しで手ブレせずに撮れるだなんて、
さすがですね^^
やわらかな街灯り・・好きです♪
でんわ屋さんって、なんだか可愛いお店ですね^^

マロンさん

お返事が遅くなりすみません。ちょっと広島に行ってたもので・・。
あいにくの雨で寒い旅でした。(笑)

褒めてもらい嬉しいです。手ぶれしないために、
感度を高くして、シャッタースピードはなるべく遅くならないように
して撮っています。暗い場所は暗いままに。
「でんわ屋」、携帯電話屋さんでしょうかね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
