スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wooden Bridge

Category : 出雲周辺

Wooden Bridge

 久々の晴天が嬉しくて、カメラを持って出歩いた。斐川町の小川でみつけた小さな橋。




 斐川町には変わらずのどかな田園地帯が広がっている。




 山陰の秋ももう終わろうとしている。




 斐川町で放牧されている牛。日差しを受けて心地よさそうにしていた。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは^^

晩秋の風情漂う、
静かな画像ですね。
心が穏やかになっていく、
日本の原風景・・
そんな風景が広がっていますね。

最後の牛も、小春日和の中で、
ゆったりひなたぼっこですね^^

マロンさん

田舎の風景、気に入ってもらえましたか?
最近天気が悪い日が続いてますが、
この日は気持ちのいい晴天でした。
やっぱり写真は晴れの日がいいですね。

牛くんとは偶然遭遇したんですが、
近くで見るとでかくて迫力ありましたよ。

おひさしぶりです^^ 最近、忙しくしていまして、一気に写真はいけんいたしました。
知らない街角をのぞきみしたり、夕焼けにほっとしたり、街を歩いたり。
旅にいったあとのような気分です。
またちょくちょく遊びにきます^^

まるさん

まるさんこんばんは。お久しぶりです。
まとめてご覧いただき、ありがとうございます。
相変わらず夕焼けとか少し暗めの写真が多いです。(笑)
これからどんどん寒くなるので外写真はつらいですが、がんばります。
またいつでも旅をした気分で見てくださいね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
