スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Slow Scenes

Category : 出雲周辺

出雲市平田町

 所用で久々に平田を訪れた。帰途につく前、ちょうど自分の好きな黄昏時だったので、しばし写真散歩を楽しんだ。
 最近はずっと週末更新ペースなのだけど、今回は珍しくウィークデイ更新で。




 前にも書いたかもしれないけど、平田に来るといつも不思議な気分になる。住んだこともないし、なにか思い出があるわけでもないのに、なぜかここに来ると懐かしさを感じる。落ち着いた町並みと、この街に流れるゆったりとした空気がそうさせるのかも知れないと思う。




 人の少なさにより建物の存在感が強調されている気がする。




A Nameless Alley





 川の流れと同じようにスローな風景だった。

スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

おひさしぶりです、平田のあさです。
市役所と、駅前ですね。
仕事で毎日のように通る駅前や市役所前も、tomoさんの写真を通して見ると、違う町みたいです。
平田の町並みがちょっとよそゆきの顔に感じられます。

ご近所さん

私のご近所さんばかりです。ホントに、写真をとおしてみると、よそ行きな感じがしますが、間違いなく、ご近所さんです。
なんだか、とっても、嬉しいですよ。まるで、身内がアップされたみたいで…。

あささん

お久しぶりです。再訪ありがとうございます。
そう、ちょっと役所に用事があったので、用事の後
役所に車をとめたまま、写真散歩させてもらいました。
昨日は久しぶりに晴天だったので大満足なお散歩でした。
平田を歩くのは気持ちいいですね。

ペコちゃんさん

ペコちゃんさん、お近くでしたか?平田の人だったんですね。
平田の町並みと、そこに漂うスローな空気を
よそいきのように綺麗に取れたのなら嬉しいです。
それにしても、もともと平田は出雲よりも絵になる街だと思います。
貴重な晴天の下で平田を歩くことができて満足でした。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
