スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Old Residence

Category : 松江の街

松江市殿町あたり

仕事で久々に松江を訪れた。松江城の周辺にはやはり城下町らしい雰囲気が残っている。




お堀のほとりには歴史を感じる古い建物が立ち並ぶ。




松江場内へ架かる橋。




白壁と茶色の板壁がよくマッチしていると思う。
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは^^

落ち着いた静かな城下町・・
雨の日のしっとりした風景、
風情がありますね・・
一度訪ねてみたい場所の一つです^^

昨日、松江出身の友達に会ってきました。
このお正月も、松江の実家に帰省したということでした。

マロンさん

ここは松江城のお堀のすぐ脇道で、
松江の中でも僕が好きなスポットのひとつです。
松江はお城や美術館など見所がいっぱいですよ。

松江はのんびりしたお茶の文化が根付いてるので、
落ち着いた性格の人が多いような気がします。
お友達はどんな人でしょうか。(笑)
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
