スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Past Times

Category : 出雲周辺

出雲市平田町あたり

 また仕事で平田にやってきた。この日はマクロレンズしか持っていなかったのでやむなくそのまま撮影したけど、マクロレンズでも結構町並みって撮れるもんだな・・と思った。レンズはシグマの50mmマクロ。




Past Times





Shadows

スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

お久しぶりです。
今年の冬は暖かくて、山陰には珍しい晴れた冬空をがよく見られますよね。空気が澄んでいて、おとといは平田からも大山がはっきりと見えました。
平田の写真シリーズ大好きです、また平田に来てください!!

あささん

あささんお久しぶりです。
ほんとに去年とは打って変わって暖冬ですね。
だけど今日は雪景色になりましたね。
平田から大山が見えるとは驚きです。
この日撮った平田の写真があと数枚あるので
今日アップしときますね。

こんにちは^^

そちらは、雪景色なのでしょうね~♪
こちらは、晴れていて、
雪が降る気配はありません^^;

マクロレンズでの撮影なんですか?@@;
私は、特に三枚目の夕暮れ時の影の写真が、
好きですね~♪
また、雪景色の写真、
見せてくださいね^^

マロンさん

はい。今日は朝からずっと雪でした。
が、昼に気温が上がったので、ほとんど溶けてしまいました。
出勤時に少しだけ雪景色を撮ったので近々アップしますね。
マクロレンズはマクロ撮影専用かと思いきや、
結構遠景やスナップなんかも撮れそうな感じですよ。
マロンさんもお試しあれ。(笑)

おしいっ!ペコちゃん不在

ちょっと、ご無沙汰しているあいだに、ナンと、ここは、私の住みかにしている、わが町内会では、ありませんか?! シャドーとされている、まさにその場所にいつもなら、愛車が止まっているし…。わたしったら、いったい何をしに出かけていたのでしょうか。
うーぅん、残念…。
でも、やっぱり、ファインダーからの景色は、なんて素晴らしいんだろう。 トモさんの、腕かなぁ??

ペコちゃんさん

え、そうなんですか!?偶然に驚きですね。
平田の街を散策していたらたまたまこの古めかしい
駐車場に出会って、思わず侵入してしまいました。
奥に見えるのが僕の車だったりします。(笑)
このあたりは旧市街の懐かしげな雰囲気があって
気に入りました。
仕事でこの近くにくることが多いのでまた撮ろうと思います。

あらぁー。

なんだか、嬉しいなぁ。
いつか、どこかで、すれ違っているかもね。

ペコちゃんさん

その可能性ありますね。
平田にはよく出没するので・・。(笑)
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
