スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

The Way Home

Category : 出雲の街

 暮れゆく空は、今日の上映を終えつつあるスクリーンのようだった。




To my Side





ひかわ野の夕景。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

2年目の税理士受験生非会計事務所会社員です。(合格科目なし)
今年の夏に簿財を受験するのですが
現在の実力は・・・
通学講座に通っていて
へこたれそうになりそうですが
何年もチャレンジした
このブログ見て
エネルギーが出てきました
ありがとうございました
今日もがんばります

こんばんは^^

素敵ですね~♪
私、こういう写真、大好きです^^v
一枚目、夕焼け空の色が素敵ですね。
信号の緑と、車のライトの赤・・心に沁みます。
二枚目は、奥行きが感じられて、
夕暮れ時のもの寂しさと、安堵感・・
伝わってきます。
運転席からの撮影でしょうか?
最後の田園風景、落ち着きますね^^

東京の大原受講生さん

どうもはじめまして。
受験記を読んでいただいたんですね。ありがとうございます。
受験記を少しでも発奮の材料にしていただけるなら幸いです。
実は私も最後の科目は大原のウェブ講座でした。
仕事をしながらの受験生活はやはりつらいですが、
つらい思いをすればするほど合格の喜びは大きいですよ。
ぜひ頑張って合格を果たしてください。
同じ試験を受けた者として敬意を表します。
暮れの朗報を期待します。

マロンさん

ありがとうございます。
そういうナイスで丁寧な感想をいただくと
とても励みになります、ほんとに。
心にしみるといえば、いつか載せておられた
マロンさんの朝焼けの写真もとても印象的でしたよ。
太陽の光がつくる自然の色は最大のアートですね。
そうです。運転席からの撮影です。危ないですよね。(笑)

3枚目はミレーの絵に出てきそうな田園風景でしょ。
僕にとっては出雲平野の見慣れた風景です。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
