スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Shapes

Category : 出雲の街

出雲市今市町 高瀬川

 今は個人確定申告期間のまっただなか、会計事務所にとっては最も忙しい時期。毎日仕事に埋没して心理的余裕のない状態だけど、こんなときこそ少し息を抜いてみようと、高瀬川にかかる橋をいくつか撮りに行った。高瀬川の橋は数える気も起こらないほど無数にあるが、こうして見ると同じ形の橋がほとんどないことに気づく。それぞれ造った人のこだわりのようなものを感じることができて面白い。







スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

おはようございます^^

橋の形も、色々で面白いですね^^
高瀬川って、川幅の狭い小さな流れなのですね^^
町に溶け込んでいます。

Tomoさんの受験記読ませていただきました。
ほんとに努力家でいらっしゃいますね~♪
改めておめでとうございます。
お写真も拝見いたしました。
写真のイメージから想像していた方とは違って、
とてもお若く、可愛らしい方ですね^^
失礼な言い方で、ごめんなさいね・・^^;

マロンさん

マロンさん、こんばんは。
高瀬川は出雲のシンボルのような川で、
街の中心地をゆったりとながれています。

受験記を読んでいただき、ありがとうございます。
努力家なんてもんじゃなく、ほんとは勉強ぎらい
なんですよ。祝福ありがとうございます。
可愛らしい!? うーん、複雑。(笑)
これからもっとシブくなりたいものです。
失礼なんかじゃないです。感想ありがとうございました。

お久しぶりです。

↓の受験記・・・・すごいです。
遅くなりましたが、おめでとうございます。

目標に向かって努力される姿には感動です!
私も、ダラダラした生活から抜け出して頑張んなきゃ・・
と思ったしだいです(`・ω・´)ハイ


写真もいつも素敵です。
Tomoさんの写真は、すごーく有名な場所とかじゃなくて(笑)、
ちょっとした裏道とか片隅とか、たまたま見つけた通りや家とか・・・。
そんな写真の中、自分の知っている道や、子供の頃よく母と歩いた道とか見つけると、
すごく嬉しかったり懐かしかったりして喜んでおります。
それに、妙に(笑)落ちつくんですよね(*∩∩*)
Tomoさんの写真見てると。
そんなところが、私にとってのTomoさんの写真の魅力かな。
勝手なこと言ってごめんなさい。

もしよければ、私のブログにリンク貼らせてください。
よろしくお願いします。



yotubaさん

yotubaさんお久しぶりです。
受験記読んでいただいてありがとうございます。
いい感想をいただいてとても嬉しく思います。

私の変哲ない街角写真に気を止めてもらえるとは
嬉しい限りです。
普段着の町並みを少し小粋に撮れたらなあと、
いつも思ってシャッター切ってます。
最近更新をさぼってましたが、またぼちぼち更新
していきますので、どうぞよろしく。

リンクの件ありがとうございます。
yotubaさんのサイトもあとで拝見しますね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
