スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Buried Trees

Category : 出雲周辺

大田市三瓶町 埋没林公園

 多忙を極めた確定申告の時期がようやく終わり、久々にドライブに出かけた。今日は以前から一度見てみたいと思っていた三瓶山の埋没林を初めて見に行った。3500年前の三瓶山の大噴火により堆積した火山灰に埋もれ、近年地中から姿を現した大木の姿は、とても大きくて勇壮なものだった。
 近づいて手を触れると、黒い表面は硬く乾いていたけど、まるでまだ生きているように温かく、3500年もの間地中から大地を支えてきた木の逞しさを感じた。
スポンサーサイト

テーマ : 島根県
ジャンル : 地域情報

Comment

久しぶり!

金山さんみーっけ!
覚えてる?飯塚です。
たまに元気かなーなんて思ってたけど、
8年間も勉強してたんだぁ。信じられない。
あの、金山知明が、、、。
合格、おめでとう御座います!!

時間が経つのはホント早いね。
今度、8年間の裏受験生活でも聞かせね。
私はまだ東京です。

のぞみさん

思いがけない人からのコメント驚きました。
何年ぶりだろう?元気してた?

そうです。8年間受験に埋没してたけど、
ようやく合格できました。
祝福ありがとう。見直してくれました?(笑)

東京暮らしも長いね。
たまにはこの山陰に帰って来てください。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
