スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

My Desire

Category : 散文詩

行ったことのない場所に行ってみたい
見たことのないものを見てみたい
聞いたことのない音を聞いてみたい
触れたことのないものに触ってみたい
まだ知らないことを知ってみたい
考えたこともないことを考えてみたい

 I hope to go where I've never been
 I hope to see what I've never seen
 I hope to hear the sounds which I've never heard
 I hope to feel the things which I've never felt
 I hope to know what I don't ever know
 I hope to think what I've never thought




それが僕の感性を磨いてくれるのならば
 If it could polish my sensibility
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

Comment

すっかり常連気味のmicです。
最近、全然勉強やる気にならなくてコメントジャック中。。。なんて言い訳??(笑)

散文詩、まさに今のTomoさんのDesireっぽい。
今まで窮屈な世界にいたんだから、
これからはありのままにもっと自由に飛び立ってもいいんじゃないかな~
正直、普段のTomoさんを見てると思います。

人生なんてやったもん勝ちだよ♪
普段はなかなかこんな事言う機会もないのでブログのコメントで失礼しました。

micさん

連夜のコメントどうもありがとう。
たまにこんなたわいもない詩を書いたりしてます。
いまの自分の願望を素直に表現してみたつもりです。

たしかに、受験中は暗い穴の中にいたように思うけど
その受験を終えて心が外向きに変わっていく感じです。
が、そう劇的に変わるものでもないかも。(笑)
やっぱり人生楽しまないと、ですね。
お気遣いありがとう。

おはようございます^^

そうですね・・
人生楽しまないと損だものね。
明日は何が起こるか分からない世の中^^;

カメラを持って、
私も色んなところへ行ってみたいなぁ~♪

Tomoさんの、素敵な感性、
ますます磨いていってくださいね~^^

マロンさん

マロンさん

マロンさんこんばんは。
ここ数年は窮屈な生活をしていた気がしますが、
最近ようやくこんな外向きの気持ちになってきました。

国内でも海外でも、やっぱり行ったことのない場所は
たくさんあるし、ひとつでも多く行ってみたいものですね。
前から持っていたようなそんな気持ちをつたない詩に
してみました。
カメラがあると、旅も楽しいですよね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
