スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Urban Scenes

Category :

新神戸あたり

 島根の写真を少しお休みして今日は神戸の写真を。後輩の結婚式のため、懐かしい神戸に行ってきた。新神戸の駅近くにはまるで中華街のようなこんな建物が・・。




 新神戸や北野あたりは山手のため坂道が多く、長崎に似た雰囲気の場所が多くて学生時代から私のお気に入りだった。




 すっかりスローライフに馴染んでいたので、久々に感じる都会の雰囲気はとても新鮮な印象だった。
 長く離れていてもすぐに打ち解ける仲間がいるのが嬉しかった。
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

こんにちは^^

お近くに来られていたのですね^^
お友達、素敵な結婚式だったことでしょうね♪
新神戸から北野・・
素敵なお店もたくさんで、
私も好きな場所です♪

マロンさん

こんばんは。
そうなんです。久々に神戸に泊まり、翌日は
吹田の友達の家に行ったり、心斎橋に遊びに
行ったりと、楽しみました。

マロンさんは西宮ですか。
実は結婚した新婦は西宮の出身でした。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
