
Category : スポンサー広告

The Departure

Category :

石見銀山周辺の写真。森林のひんやりと澄んだ空気が心地よかった。










 いよいよ念願のイタリア旅行に出発する朝がきた。古代ローマの本拠地であったイタリアをこの目で見たいという願望を暖めていた僕にとっては、間違いなく特別な旅になると思う。たった10日間でどれほど見聞を広められるのか、またどんな出来事が待っているのか想像もつかないが、自分を磨く有意義な旅になればいいと思う。

 このブログを定期的に訪れていただく(少数の)皆様、どうもありがとうございます。イタリア旅行のため、10日間はブログの更新ができないことになりそうです。もっとも旅じゃなくてもそう頻繁に更新しているわけでもないのですが・・。今回の旅では写真撮影もその目的のひとつですので、イタリアの各都市で存分に写真散歩を決行してくるつもりです。訪れる予定の都市は、ローマ、ピサ、フィレンツェ、ヴェネツィアです。もしできれば、現地からのアップも試みてみたいです。またご覧いただければ嬉しく思います。

2007/6/6 Tomo



テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

Comment

お気をつけてね^^

素敵な旅となりますように~♪
どうぞお気をつけてね。
旅先からの画像、
ちょっぴりワクワク~♪
お土産画像、まってまーす^^v

マロンさん

こんばんは。はなむけの言葉ありがとうございます。
実は今日は神戸のホテルでのフライト前夜なので
ホテルのパソコンからお返事書いてます。
明日の朝、関空からアムステルダム経由でローマに
向かいます。
現地でブログにログインできればアップを試みてみますね。
では。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
