スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

From Firenze

Category :

I've been in Firenze for two days. As I found an internetshop that I can treat picture files, uploaded just three pictures of Firenze.



Needless to say,Firenze is very beautiful and impressive town more than I thought.



I'm going to Venezia tomorrow,the last town I'm to visit in Italy.My travell is coming to the later half.


スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

素晴らしい~@@;

憧れのイタリアの地で、
カメラを片手に、精力的に
素敵な旅を続けていらっしゃるのですね~♪
レンガ色の街並み・・う~ん・・・なんて趣があるのでしょう~^^v

イタリアでも、やっぱり街角画像撮られていますね^^v
異国の風・・香り・・
そんなものまで伝わってくるようです~♪

地球の裏側からもブログ更新が出来るだなんて、
今更ながらにネットの世界ってすごいですね・・^^;

今日はベネツィアに行かれるのですね。
旅の後半も、どうぞお体に気をつけて、
楽しんでくださいね~♪
お土産画像、お待ちしています^^

フィレンツェもいいけど、高台から見渡したシエナの町と緑の丘の色彩が不思議で、懐かしいような時が止まったような気持ちにさせてくれます。
こんな色彩の町を私は知りません。
旅も順調そうで何よりで。
写真を見てると封印してる旅行熱に火がつきそうでちょっとばかし恐いですが、ローマやベニスの写真も楽しみにしてます♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

素晴らしい!

 うあぁぁー・・・ 
 素晴らしく素敵な景色ですね!
 しばし見とれてしまいました・・・(笑)
 この大きな天蓋の建物は、
 教会でしょうか。
 
 インターネットカフェは便利ですね。
 こうして、旅先の風景を、
 すぐに見せていただけるのですから・・・(笑)

マロンさん

嬉しい感想ありがとうございます。
今回の旅では全部で700枚近くも写真撮ったんですよ。(笑)
正直言って現地で写真をアップできるとは思ってなかったので
できたときはすごく嬉しかったです。
欧州の街並ってのはほんとに綺麗ですね。
これからいろんな国に行けたらなあと思います。

micさん

おかげさまで、順調な旅でしたよ。ありがとう。
シエナの街は、ほんとに何百年も前の佇まいを
そのまま残している感じです。
なんて素晴らしいんだろう・・と感激でした。
思い通り、高台からトスカーナの風景も撮れて、
大満足でしたよ。

きまぐれウサギさん

コメントありがとう!
そう、これはフィレンツェの大聖堂(ドゥオモ)のクーポラ、
フィレンツェの写真としては定番の撮り方みたいです。(笑)
ドゥオモの隣にある鐘楼の天辺から撮ったものです。

ネットカフェはほんとに便利。一昔前とは旅のスタイルを
変えてしまうほどですね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
