スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Venezia

Category :

Finaly,I could visit the town of water Venezia.



I've been very impressed with the scenery of this town.



I'm going to Amsterdam tomorrow, and it's the last night of my journey.
スポンサーサイト

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

Comment

ベニスの風

 イタリア最後の訪問地は、
 ベニスだったんですね(笑)
 この水辺の風景は、
 本当に、深く強く心に刻まれるでしょうね(笑)

 どうぞ、この先も、
 気をつけて旅を続けてくださいね。

気をつけておかえりくださいね^^

水の街、素晴らしいですね~♪
自分の家にも、船がないと帰れない・・
そんな街だったのですね~^^;
でも美しい・・

今日はアムステルダム?
楽しかった旅も終わりなのですね。
お気をつけてお帰りくださいね~♪
お待ちしております^^

きまぐれウサギさん

今日、無事に帰国しました。ありがとう。
この旅で一番印象に残った街は、間違いなくこの
ヴェニスです。こんな特殊で魅力的な個性を持った
街はほかにないと思うので。

初めての海外一人旅、少し心細さもあったけど、
潜在していた念願のひとつを果たせて幸せでした。
これから写真を追加アップしようかなと。
全部で700枚ぐらいも撮りました。(笑)

マロンさん

気遣いありがとうございます。今日、無事帰国
しました。
水の都ヴェニスは、道路の代わりに水路があるという
ほんとに特殊な構造を持っていて、しかもどこにカメラを
向けても絵になるという魅力的な街でした。

北のヴェニスといわれるアムスの街も綺麗な運河
がたくさんあって素敵でした。
近いうち今回の旅の写真をもう少しアップしたいと思いますので
また見てみてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
