スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Stillness for Now

Category : 出雲周辺

大田市大森町(石見銀山)

 昨日に引き続き石見銀山のふもと、大森町の写真をもう少し。






 郵便局も古めかしい感じに造られている。






 この静けさがこの場所の魅力。いつまでもこのままであってほしい。






 静かな風情漂う石見銀山が、世界遺産登録で脚光を浴び、どう変わっていくのだろうか。時々足を運んでその変化を見守ってみたい。
スポンサーサイト

テーマ : 島根県
ジャンル : 地域情報

Comment

2枚目の写真は群言堂さんですよね。
お気に入りのお店で何度か行きました。
まだ観光客少ないのですね。
わたしも観光客が押し寄せる前に訪れて
これから変わって行くであろう石見銀山の町並みを見ておきたいです。

ごんさん

そうです、群言堂です。この写真でわかるということは、
かなりのファンですね。(笑)
日曜日の夕方で、観光客はもう帰途についてる頃だったので
人が少なかったのかなとも思います。
「何もなくてつまらない」という感想を持つ人もいるようですが、
石見銀山は何度訪れても心が安らぎますね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
