
Category : スポンサー広告

Blue Sky and Canal

Category : 散文詩

宍道湖の眺め

 研修会で松江に向かう途中、パーキングエリアから見える宍道湖は、空の青色を綺麗に映していた。




松江市片原町あたり

 京橋川は松江城のお堀につながっている。




 堀川遊覧船の乗り場。川面に遊覧船が浮かぶさまは和風アムステルダムといった感じ。




 松江は水の都であり、和菓子の街でもある。




 カラコロ工房は旧日本銀行の店舗をリニューアルした建物で、現在は工芸館となっている。小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)が下駄のカランコロンという音を好んだことにちなんでこの名がついたらしい。



テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mariさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
3年連続で科目合格されているのならば、
あと2科目を突破する力は十分におありです。
所得税での失敗は残念ですが、他の部分が
できていれば悲観することはないと思いますよ。
完璧にミスなく回答を作れる人なんていないですから。
消費税は心配することないです。僕も3回目で
ようやくうかりましたので。(笑)
朗報を期待しています。いい暮れになるといいですね。

写真ほめていただき有難うございます。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
