スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wind of Harbor

Category : 出雲周辺

鳥取県境港市 フェリー乗り場あたり

 真夏の容赦ない日差しのなか、境港での写真散歩。




 海風に吹かれると少しだけ暑さが和らぐ気がした。


スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

Tomoさん、ご無沙汰していました^^
そちらも暑いのでしょうね・・
体調崩されていませんか?

綺麗な港の青い夏の空・・
日本海の潮風・・感じることが出来ました♪

元気で夏を乗り切りましょうね~^^v

マロンさん

こちらこそ、ご無沙汰でした。
お気遣いありがとうございます。
はい、毎日とんでもなく暑いです。
特にこの日の境港は激暑でした。(笑)

潮風を感じてもらえて、嬉しいです。
夏も後半になると、なにか寂しい気も
しますね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
