スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Belt of Clouds

Category : 出雲の街

  雲のようにすべてを超越してみたいが
  人間社会の営みはそれを許さない
  平凡かつ多忙な一日の終わりに




  人が作ったルールと
  それをはるかに超えるもの


スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

Comment

雲を掴む

平凡に生きることって結構難しいことのような気がします。
自分にとって平凡でも、誰かにとっては非凡かもしれません・・・。
だんだん年をとって、いや(笑)、大人になって平凡とか当たり前と思えることに、価値を見出せるようになってきたような気がします。
今日もいつもと変わらぬ日を過ごせることに、感謝しなければと思います。
何にも囚われず、すべてを超越する・・・。
私にとっては雲を掴むようなお話です☆(^-^)

Lisaさん

コメント、ありがとうございます。
僕にとっても、すべてを超越することなど、夢のような話です。(笑)
だけど、毎日小事に思い悩んで生きるのも、大きな宇宙から考えると、
なにか馬鹿げてるなあと思うことがあったりしますね。
そう言いながら、結局は日常の雑事からは逃げられない。
でも確かにその日常が実は貴重なものかも知れないですね。

こんにちは^^

なんだか、もう秋の気配の空ですね~♪
空を見上げるのは大好き^^

平凡な一日が、
実は一番幸せなのかもしれないね^^

マロンさん

この日の雲は今までに見たことのないような絨毯のような雲でした。
普段あまり空を見上げることがないのだけど、こうして
見上げてみると、なにかスケールの大きさに圧倒されるようですね。
雑事に追われて生きる自分がとても小さく思えたけど、
空のスケールと自分を比べるのもおかしいですね。(笑)
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
