スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Relaxation

Category : 松江の街

松江市 宍道湖

 青空を映す宍道湖、風もなく穏やかな水面だった。




 百日紅はいったいいつまで咲いているのだろう・・・。




 松江の城北には造り酒屋が立ち並ぶ場所がある。




「くつろぎ」




スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

おはようございます^^

Tomoさんの素敵な街角フォト、
やっぱりいいなぁ~♪
こんな街を夕暮れ時、
カメラ散歩してみたいなぁ~^^

白猫ちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね^^
心癒されます~♪

百日紅、こちらでも元気に満開に咲いている木、
たくさん見つけました。
でも、すっかり花を落として、実が生っている木も・・
???ですね^^;(笑)

今朝は、窓を開けていると肌寒いです^^;

マロンさん

マロンさん、写真ほめていただきありがとうございます。
松江の街は写真散歩にはとても合いますよ。
水辺の風景は爽やかだし、街並みは風情たっぷりです。

百日紅はほんとに息が長いですね。
初夏から初秋まで頑張って綺麗に咲いてますよね。
朝晩は過ごしやすくなりました。
僕の好きな秋がやってきました。(笑)
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
