スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Autumn in Nagasaki

Category : 長崎関連記事

 3年ぶりの長崎、おくんちを催す街は華やいでいた。6日から8日まで、念願だったおくんち見物のため、長崎に行ってきた。
 今日から何度かに分けて、長崎の写真を掲載することに。
















 長崎駅構内の広場での撮影。少し明るさが不足していて残念だった。








 秋の長崎を彩るおくんちの風景。この街の大きな魅力にまたひとつ出会った気がした。




スポンサーサイト

テーマ : 祭りの写真
ジャンル : 写真

Comment

こんにちは^^

お久しぶりです、Tomoさん^^
まぁ、長崎へ行かれていたのですね♪
長崎くんちって、初めて見せていただきました^^
勇壮で、どこか異国の香りのする、
長崎らしいお祭りなのですね~♪

長崎ちゃんぽん、食べてきましたか?^^v(笑)

マロンさん

マロンさん、こんばんは。
ご無沙汰しててごめんなさい。。

はい、行ってきました、長崎!
3日間の小旅行でしたが、
素晴らしかったですよ、長崎くんち。
長崎に住んでいたのに、実は見たことが
なかったんです。
そうですね。和洋中の文化が入り混じった
長崎らしい祭りでした。

ちゃんぽん、もちろん食べましたよ。
おいしいお店を見つけてしまいました。(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎くんち2007(長崎県長崎市)

「長崎くんち2007(長崎県長崎市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「毎年10月7日~9日に...
プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
