スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Healing Walk

Category : 出雲周辺

木次町

 多忙すぎてなかなか写真も撮れない毎日。仕事の合間に、久しぶりにカメラを持ち出してみた。




 人ごみを好まない僕の性格にはよくマッチした街の風景。いつの間にか深まった秋の日差しを心地よく感じながら・・。



スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

誰も歩いていませんね!
島根はこれでなくっちゃね。
のんびりできていいな。

Lisaさん

これぞ山陰の街という雰囲気でしょ。
都会の人々は逆に憧れるのかもしれませんね。
少し島根が恋しくなりましたか?(笑)

いい風景ですね^^
私も人ごみは苦手なので、
こんな静かな風景が大好きです♪

ご多忙のようですが、
お体に気をつけてね^^

マロンさん

マロンさんこんばんは。
島根は人ごみの苦手な人にとっては
パラダイスですよ。(笑)
こんな景色があふれていますから。

最近更新頻度が下がってて駄目ですよね。
今後頑張ります。
お気遣いどうもありがとうございました。

お久しぶりです

連絡が遅くなりましたが、HPを移転しました。
前のアドレスでは、お知らせすることが出来なくて申し訳なく思っております。
また遊びにきていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

よっちんさん

こんばんは。お久しぶりです。
OK、早速リンクのURL変更しときました。
先日、僕も長崎くんちを見に行きました。
やっぱり長崎はいいですね。
ブログ、また喜んで拝見します。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
