fc2ブログ

Lake View

Category : 松江の街

 県立美術館を訪れたついでにまた宍道湖を撮影。
 中央上よりにある目障りな2個の黒い店は、どうやらカメラのCCDに付着した埃らしい。(レンズを交換しても同じ場所に現れるので)
 普段の撮影ではあまり目立たないけど、パンフォーカスのため絞りをきつくするとかなりはっきりと出現してしまう。うーん、困ったものだ・・。
 まずはCCDクリーニングキットを購入して自分で掃除してみようかと。




スポンサーサイト



テーマ : 水風景
ジャンル : 写真

Comment

黒い店??
すっごい真剣に探したのに、よくわからない。。。
あの宍道湖に浮いてる水鳥みたいなのでしょうか?
やっぱりお掃除って大事ですよね!!

Rikaさん

ペンネーム変えました?
うーん、確かによく見ないと分からないけど、
とても気になります。
中央の中空にふたつシミのような斑点があるんです。
15日の宍道湖の写真↓だとよくわかるかも。

こんにちは。

8月の税理士試験直後にコメントしました、mariです。
不安の残る出来だった所得税法ですが、何とか合格してました!
消費税法は残念ながら不合格。
ですが、A判定をもらえて手ごたえはあったので、
来年は消費で官報を目指したいと思います☆

受験後の不安な時期に、相談にのってくださって、
うれしかったです。
ありがとうございました。

mariさん

所得税法合格、おめでとうございます!!
よかったですねぇ。
所得税法に合格する力があれば、消費税も来年
OKだと思いますよ。
きつい受験生活を乗り越えれば、税理士として仕事を
する上で、とても自信になると思います。
是非頑張ってください。

Tomoさん、お元気でいらっしゃいますか?
今年も色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵なお年をお迎えくださいね^^

マロンさん

マロンさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大変ご無沙汰してました。それにブログの更新も
できてなくて心苦しく思ってます。
また暇を見つけて更新しようと思いますので、
今年もどうぞよろしく。。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク