スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Restart

Category : 出雲の街

出雲平野


皆様お久しぶりです。というかもう忘れられてるのかな。
12月から1月にかけて、プライベートな時間があまりなく、更新を怠ってしまいました。久々の更新は高台から撮った出雲平野の写真で。右よりに見える白いのが出雲ドームです。
奥の山並みの向こうには日本海が広がります。

今後も不定期に更新していきたいと思います。どうぞよろしく。
Tomo
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは^^

時々覗いていましたよ^^
お元気そうで安心しました~♪

広大な出雲平野、今は雪景色なのでしょうね^^;
出雲ドームって、初めて知りました。
ごめんなさいね^^;

ボチボチ無理の無いように、
お互い好きな写真を楽しみましょうね♪

マロンさん

時々来てくださってたんですか。
長い間更新を怠りすみませんでした。

出雲平野は実は全然雪がないんですよ。
今年積もらなければもう2年連続です。
出雲ドームは世界最大の木造建造物らしいです。
すごいでしょ。

毎日更新とはいきませんが、またボチボチ
更新しますんで、よろしくお願いします。

お久しぶりです。
私も時々こそっと覗いておりました。

出雲ドームすぐわかりましたよ(⌒∇⌒)ノ
ここ何日か雪が降っているみたいですね。

Tomo さんの写真はいつ見ても
ふるさとを思い出させてくれます。
色んな思い出がよみがえってきます。

これからも体に無理のない範囲での更新
楽しみに待っています。





yotubaさん

yotubaさん、ありがとうございます!
長いこと更新してなかったのにご覧頂き嬉しいです。

昨日から出雲は雪で、冬らしい景色になりました。
ふるさとレポートのように見てもらえるのも励みになります。
感動的な写真をといつも思ってるのですが難しいです。
これからもよろしく。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
