スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Fault

Category : 出雲周辺

 ここはどこかというと・・・。



 佐田町の須佐神社でした。

 ここに来るのはもう何度目なのか忘れてしまったけど、清らかな静寂をたたえる境内の空気は、いつも心を落ち着かせてくれる。



 今日は、税理士業務の一環として、佐田町商工会で個人事業主の確定申告書のチェック。お昼の休憩中に、しっかり須佐神社にお参りしてきた。
 朝、スケジュール確認を怠り、なんと訪問時間を忘れるという失態を演じてしまった。反省・・・・。

 

スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

厳かな雰囲気が伝わってきます^^
思わず、手を合わせてしまいました。
お忙しい季節でしょうが、
お体大切にね♪

マロンさん

須佐神社は、もちろんスサノオの命を祀る神社で、
小さいですが、ほんとに厳かな雰囲気ですよ。
たまに訪れると、心が落ち着く気がします。
ようやく確定申告の時期が終わりました。
お気遣い、有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
