スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ささやかな誇り

Category : 出雲の街
bigheart


 今日は写真を撮る時間が無かったため、これは昨晩の作品の使い回し。露出を強化してくれるデジカメレンズと手ぶれ補正機能のためか、夜写真も三脚無しで何とか撮れることがわかった。

 担当先の決算や事務所内の管理業務などで忙しい日が続くが、こうして社会人としての活躍の場を与えられているのは幸せなことだ。入所5年目となり、ある程度自信を持てるようになったからかも知れないが、最近は会計事務所員としての仕事に誇りを感じるようになってきたように思う。
スポンサーサイト

Comment

家の近くでした・・・

 相変わらずいい写真ですね・・・と思ったら、家の近所でした。

 出雲の温度が伝わってきますね。

すばるさんへ

近所?ということは駅の近くにお住まいですか。僕のアパートもわりとその辺りです。

時々マウンテンバイクに乗っている人を見かけるので、もしかしたらどこかですれ違ったりしてるのかも知れませんね(笑)。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
