スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

変哲なき日

Category : 出雲の街
夕暮れの大津町


月初の平和を感じつつ、今日も変哲のない一日が終わった。仕事後、職場で新聞を読んで帰るのが僕の日課、そんな安定した環境にいるのは幸せなことなのかも知れない。

 このところ、女性天皇を認めるための法改正をしようという議論が活発化しているらしい。これまで男性天皇制を維持してきた歴史と伝統はやはり重視しなければならないが、何事も議論しないことには結論を得ることができない。しっかりと議論をして時代に合った最善の結論を出して欲しいと思う。
スポンサーサイト

Comment

 Tomoさんって、写真への光陰の取り込み具合が素晴らしいですよね。宵へと移りゆく街並みをきれいに撮られてる。。。感性の為せる業なのでしょうね。

 思わず、出雲のどの辺りだろうかと、じーっと見て手がかりを探してしまいました(分からなかったんですけど)。

おはようございます。
お褒めにあずかり、感謝します。
僕は最近特に何気ない街並みの写真に
興味をもつようになりました。
自然の風景よりも、どういうわけか
人の営みを感じる被写体が好きなんです。
こんな写真ばかりになるかも知れませんが、
どうぞよろしく。
たまには変化をつけていきたいと思います(笑)。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
