スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家路

Category : 日記
出雲夜景


 何も起こらない、業務での外出もない、淡々と机上の仕事を進める一日だった。心のどこかで常に何か新しいこと、楽しいことが起こるのを期待している自分だが、思い通りのことが起こるわけもない。だけどその幼稚な期待を捨てることもできない。

 暮れゆく出雲の街をゆく車の列、恐らく僕と同じように平和な一日を過ごした人々が家路を急ぐ。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪

とても素敵な写真だったのでじっくり見させていただきました!
何気ない帰り道でも写真のひとコマとして見るととても鮮やかで新鮮に見えますよね^^

はじめまして。

はちみつボーイさん、おはようございます。
コメントありがとうございました!

閲覧して感想を知らせてくれる人は少ないので
嬉しく思います。

フォトログを作っておられるんですね。
またゆっくりと拝見させていただきます””
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
