スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小さな家族

Category : 日記
コジロー


         実家の猫、コジロー君
         このブログ初登場だ
         小さな音にも過剰に驚く
         玄関のベルが鳴ると
         慌てて見えない所に逃げる
         食欲旺盛、だけど必ず食べ残す
         嫌いなものは意地でも食わない
         人の言うことは聞かない
         床に寝ころぶことと
         段ボールをかじるのが趣味
         基本的に気まぐれ
         そして時々甘えてくる
         そんな猫である

スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
コジロー君、真っ白で綺麗ですね~。
なかなかマイペースですね。(笑)
Tomoさんに似ていますか?
失礼いたしました。^^;
我が家にも、真っ白なハムスターがおります。
癒しの元となってくれています。

一眼、狙われているのですね。
綺麗な写真なので、ずっと一眼だと思っていました。
私も実は欲しいのです。
CanonのkissデジN。
Tomoさん、是非ゲットして、
ますます素敵な写真を載せてくださいね。
私も、出来るだけ早くゲットできますように・・(笑)

マロンさんこんにちは。
貴ブログもよく拝見しています。

コジローですが、確かに
気まぐれで飽きっぽい所は
僕によく似ているような気がします(笑)。
ハムスター、かわいいですよね。

やっぱkissデジですかねえ。
その他数機種と比較検討中です。
検討だけで終わるかも知れないですが(笑)。
もしゲットしたらまたお知らせしますね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
