スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

宍道湖

Category : 街角
lake-shinji1


 松江で研修を受けた後、ミュシャ展を見るため島根県立美術館へ。ミュシャは1860年チェコ生まれの芸術家で、ポピュラーな油彩画とはひと味違うリトグラフという版画で人気を集めた人物だ。女性の美しさを素直に表現する華やかで色彩豊かな絵が印象的だった。
 
 その後美術館からαSweetDで早速夕焼けの宍道湖を試し撮り。操作方法をまだ知らないため、露出設定はカメラにおまかせだったけど、やはりFZ1と比べるとノイズが少なく綺麗な画像になった。これからもこのカメラに大活躍してもらおうと思う。
スポンサーサイト

Comment

夕景、色深く。

 いいですね、宍道湖の夕景の写真。
 やっぱり、Tomoさんの写真の構図って素晴らしい。これは、センスのたまものですよね。

 今回の写真なんて、できれば僕のブログで使わせて欲しいぐらいです。

 休日も、写真を撮る楽しみが増えていいですね。そろそろ、時期的に紅葉の撮影とかいいかもしれないですね。

 また、楽しみにしています。

多謝

すばるさんおはようございます。
いつもご覧頂き有り難うございます。

宍道湖の写真は僕も気に入っています。
でも今はすべてカメラまかせの状態
なので、早くカメラを操れるようになりたい
と思ってるんですけど・・。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
