スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Leaving Autumn

Category : 出雲の街
street-trees

 出雲の街にも紅葉の時期が来た。この通りの街路樹、この街では一番綺麗に色づいていると思う。ニュースでやっていた北海道大学のイチョウ並木の鮮やかさとは比べものにならないが・・。

 日常的には邪念を捨てきれない生活をしている俗人の僕だが、こんな通りでカメラを構えてみると不思議と清らかな気分になる。
スポンサーサイト

テーマ : 日常の風景
ジャンル : 写真

Comment

はじめまして。

コメントありがとうございました。
出雲にお住まいですか。
そちらでも少しずつ紅葉がすすんでいるようですね。
また、神戸の景色をいろいろ紹介していきますので
御覧ください。

はじめまして。

ozunuさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

出雲は神戸ほど絵になる街では
ないのですが、何とか被写体を
見つけながら継続していこうと
思っています。

神戸の街写真楽しみにしています。

はじめまして。

「晴れの日も雨の日も」の、rutsuです。
先日はコメント、ありがとうございました。
私も古い町並やちょっと懐かしい風景がとても好きです。
機材のことですが、主に*Ist Ds、たまにD50を使用しています。
レンズはタムロンの28-300mmのものを使っています。
私の場合、撮れ具合というよりめんどくさがりなので
1本で使えるレンズを選んでいます(笑

またお邪魔させていただきますね。
出雲の古い町並写真楽しみです。

お早うございます。

rutsuさんお早うございます。
お互い街並み写真を好むという共通点が
ありますね。

IstDsとD50?2つもデジタル一眼お持ち
ですか。羨ましいです。
28-300mm、写真を拝見するととても味
のある描写がされていますね。今後の
レンズ選びの参考にさせていただきます。
今後もどうぞよろしくお願いします。

こんばんわ。
いいですね~ここ。
端から端まで何往復も歩いてしまいそうだな(笑)
長崎でも、紅葉の写真を撮りたいと思ってるんだけど、まだ、中心部では紅葉が見られないんですよ(泣)
早く、私も紅葉の写真撮りたいです~

長崎の遠い秋

サクラコさんこんばんは。
再訪ありがとうございます。

長崎は紅葉まだなんですか。小学校の時以来
長崎の紅葉を見ていないので、どんなだったか
忘れてしまいました。

今年は長崎行けなかったのでなんとなく
不満気味です。(笑)
街並みとか紅葉写真、楽しみにしています。

ドラマに出てきそうなくらい綺麗な並木道ですね。
染まった木々と西日がマッチしてステキですね(*ノノ)

Thank You!

ショーリさんコメントありがとうございます。
青空を描写できれば良かったんですが、
木の葉とのコントラストが大きすぎて
空は白く飛んでしまいました。(残念)
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
