スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Bridge Piers

Category : 出雲の街
hii-river

 出雲市と斐川町の間を流れる斐伊川、あのスサノオの命が八股の大蛇を退治したという神話の舞台となった川だ。
 夕日の影になっているが、新しい橋脚が川を横切っている。またひとつこの川に橋が架かろうとしている。ぜひ景観を損ねないようなデザインにして欲しいものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

Comment

夕日が水面に写って綺麗ですね!私はまだ夕日を撮ったことが無いので、こんど挑戦してみようと思ってます。

syaooさんアクセス&コメント
ありがとうございます。

昨日たくさん撮った夕日写真の
うちの1枚でした。素人写真で
すが、毎日更新を目指してますので
どうぞよろしく。

綺麗な秋の夕暮れの写真ですね。
海に沈む夕陽、私も撮ってみたいものです。
こんな綺麗な海が近くにあっていいですね。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらからも、リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

マロンさん、こちらこそリンクしていただき、
どうもありがとうございます。

ブログによるネット上の知り合いというのも
何か今風で面白いですね。
こうしてリンク仲間になったのも何かの縁、
どうぞよろしくお願いします。

こんばんわー!
綺麗な夕日だなぁ~
ほんと、景観を損ねないような橋にしてほしいな。
長崎の港は、大きな橋ができたので、がらりと景色が変わってしまいました。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
