スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Refined Place

Category : 松江の街
silent-tree

 松江城、島根県庁、県立博物館に囲まれたこの広場、穏やかさと同時になんだかアカデミックな雰囲気が漂ってもいる。図書館や県民会館など文化的施設もこの付近に集中する。

 湖の景観、美術館、県の文化施設、城下の街並みなどがある松江という場所、ここに来ると出雲に住む僕の日常から少し離れることができて新鮮な気分になる。近すぎず遠すぎない松江の街、これからも訪れる機会は多いと思う。
 写真は昨日撮影したもの。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

ますます。。。

 Tomoさん、お久しぶりです。
 我が家のパソコンが入院中のため、なかなかタイムリーにコメントできなくて困ったものです。

 カメラを変えられたせいか、Tomoさんの写真がますます素晴らしくなっていますね。
 写真のすみずみまで秋が撮り込まれている・・・そんな気がしてなりません。

 僕は今朝、松江に行っていましたが、県庁前の広場は秋雨に少しかすんでいました。昨日はあんなに天気が良かったんですけどね。

 でも、本当に今回の写真なんて、僕のブログにも使わせてもらいたいほどキレイですね。

雨の一日

すばるさん有り難うございます。
パソコンやカメラなどはやっぱりデリケート
なもので、僕のものも結構トラブルあります。
入院するほどの故障ではないので
いいんですけど・・。
お見舞い申し上げます。

ほんとに今日は天気荒れましたね。
明日はまた晴天のようですが。

こんな写真で良ければご自由にお使い下さい。
って言っても使い途ないですよね。(笑)

Tomoさん、こんばんは。
リンク、OKですよ。ありがとうございます。
私のブログでも早速Tomoさんのブログ、
リンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしく。

感謝します。

rutsuさんこんばんは。
リンク有り難うございます。
嬉しく思います。

同じ趣味を持つ人どうしでお互いの
サイトを結んで、作品や記事を閲覧
しあえるようなネットワークになれば
と思っています。

特に私は人の撮った写真とか考えを
書いた記事とかを見ることで、刺激を
受けたり参考にしたりしたいので・・。

どうかよろしくお願いします。

松江かぁ~
なんか、ゆったりと空気が流れてる感じで
いい街ですね~
城下の街並みとか大好きです。
ぜひ、写真撮ってきてくださ~い(*^▽^*)ノ

あ!リンクありがとうございましたっ!!
私もリンクさせてもらっちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

巨大な橋

サクラコさんこんばんは。
コメント&リンクありがとう!。

城下の街並み写真も何枚か撮ったので、
明日にでも1枚アップしますね。

女神大橋完成したんですか!
去年行ったときはまだ建設中でした。
港の玄関口の景色はほんとガラッと
変わったんでしょうね。
去年は巨大な橋脚に驚きました。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
