スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Willow Tree

Category : 出雲の街
night-willow


 雨上がりの夜、不思議と空気が澄みわたっていた。出雲の高瀬川沿いには延々と柳の木が並んでいる。

 最近昼間に撮る時間がなく、夕方とか夜にばかり写真を撮っている。夜の暗がりの中でカメラを構えていると、怪訝そうな目で見られることがあるが、人目を気にするとかえって怪しいというもの、気後れせずに堂々と撮影する度胸をつけなければ・・と思う。
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

わっ

ちょっと幽霊が出そうな

途中で送ってしまいました、ごめんなさい・・。

ちょっと幽霊が出そうな雰囲気ですね!
雰囲気が柳が泣いているみたいに見えて、惹かれました。
気後れなんてせずに、ステキな写真たくさん撮って見せてください。

偶然にびっくり。あたしも神戸に住んでいました。2月から先々月までのたったの半年間ですが。

神戸の記憶

あささん、再訪ありがとう。
言われてみればそうですね。
幽霊が好みそうな雰囲気。

神戸にもいたの?本当に偶然。
何かと接点が多いようですな。
学生時代を過ごした街だし、
やっぱり心に残ってます。

写真は、これからますます
ハマると思います。(笑)
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
