スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Castle Town

Category : 松江の街
old-antique-shop
松江市東本町

 数日前に松江で撮った写真。城下町松江にはこんな風情のある和風の建物も多い。決して都会ではないけど、地方の田舎町には似つかわしくない垢抜けた雰囲気もある。松江はそんな不思議な街だ。
スポンサーサイト

テーマ : 街の写真
ジャンル : 写真

Comment

はじめまして^^

とても素敵な写真ですね♪
夕陽に照らされた感じがまた趣きがあっていいと思いました。

素敵ですね。

Tomoさんは、夕暮れの情景、
とても綺麗に撮られますね。
このお店の中には、
品のいい白髪の店主が座っていらっしゃる、
そんなことまで想像してしまいました・・^^;
素敵な城下町ですね。

夕日のおかげ

はちみつボーイさん、訪問&コメントありがとう
ございます。

腕と技術は二流ですが、夕日に助けられたこの
写真、私のお気に入りです。
またおいで下さると嬉しいです。

Nice imagination!

マロンさん、ナイスな想像ですね。(笑)
でも多分、老舗であることは間違いないので
店主といえばお年を召した方だと思いますよ。
松江・出雲にも是非一度来てみてくださいね。

今から所用で広島に行って来ます。
峠を越えるときの紅葉が楽しみです。
運転しながらですが。(笑)

白壁に当たる日差しと電柱の影のコントラクトがいいですね!昔にタイムスリップした風情を感じます。

old and new

syaooさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ちょっと広島に行ってましたので。

松江には奥ゆかしい風情もあるし、
新しい美術館や文化施設なども
たくさんあるんですよ。
是非一度観光にどうぞ。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
