スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mossy Bridge

Category : 出雲の街
old bridge
出雲市別所町


 このところ複数写真アップの日が続いたが、今日からはまた単写真コラムに戻る。といっても、さすがに会計事務所の月末は忙しく、平日はのんびり写真など撮っている暇がない。この写真は一昨日、鰐淵寺からの帰りにふと心惹かれて撮った古い橋。この辺りはこの橋の欄干だけでなく木や岩などに悉く苔が生えていた。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

こんな雰囲気って、いいですね~!苔の生えた石橋と手前の葉が印象的です

華やかさはないけど

syaooさん、こんにちは。
この日は紅葉を撮りにお寺に行きました。
華やかな紅葉を撮っている人たちはたくさん
いましたが、この寂しい橋を撮っている人は
いませんでした。(笑)

Tomoさんの視点ですね。
苔むした橋、趣がありますね。
アンダーな色調が、
橋の歴史を感じさせてくれるようです。

疲れ気味

マロンさん、どうもこんばんは。
仕事で数字ばかりと向き合って疲れている
私です。(笑)

あ、そうか、苔は生えるんじゃなくてむすんでしたね。
有り難うございます。勉強になりました。
確かに街角や橋など人工物の写真はアンダー目
で撮ったほうが重厚な味わいが出るような気が
します。

こんばんわ。
この苔むした橋はいいですね。
歴史を感じさせます。

ozunuさん、こんばんは。
まあまあでしょ。この写真。
もうすこし引いて橋全体を収めても
良かったかなとも思いますが。

こんばんは

ん~~!!良い写真ですね!!
雰囲気がとても良いです。
苔の具合もよく露出もいいんじゃありませんか!
写真、お上手ですね。
カメラは何を使ってますか?

ジャッキーさん、どうもこんばんは。
写真を褒めていただくと私は無邪気に
喜びます。(笑)有り難うございます。

カメラはコニカミノルタのαSweet Digital
にタムロンの28-300mmレンズをつけて
います。手ぶれ補正があって便利ですよ。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
