スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

My Posture

Category : 散文詩
rail-crossing
出雲市大津町

              深く満ち足りているようで
              何かが不足しているようでもある
              すべてが順調なように見えて
              何かを犠牲にしているようでもある
              思えば見なくていいものを
              欠けているものばかりを
              僕は見ているのかも知れない
              だから足りていることを知ろう
              だけどやっぱり上を見ていよう


スポンサーサイト

Comment

こんばんは、Tomoさん

<何かが不足して、 何かを犠牲にしてる・・・。
私の人生のようでもあります。

先日リンクを貼って頂き有難う御座いました
遅ればせながら当方でもさせていただきました
仕事やお体に影響が出ない程度にボチボチと!

nenepapaさん、こんばんは。
なんか深刻な感じの詩になってしまったけど、
まあ、少し気取って書いてみました。

リンクの件、有り難うございます。
つたない写真と文章ばかり操る私ですが、
今後ともどうぞよろしく。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
