スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Traditional Fence

Category : 街角

島根県簸川郡斐川町直江

 ハードな月末の一日が終わり、少しだけ開放感を味わいながら今月最後の更新をしている。自慢するほどのことでもないけど、11月はなんとか毎日欠かさず更新することができた。来ていただいた方々、さらにはコメントをいただいた方々、どうも有り難うございました。

 斐川町直江の旧市街、月末を飾るには少し寂しい写真かも知れないが、古くて趣のある塀の姿に惹かれて撮った一枚。あまり人々が気を留めることもないと思われるこんな人工物に私はほのかな魅力を感じてしまう。
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

おつかれさまです

 毎日の更新&忙しい月末のお仕事、お疲れ様です☆まいにちtomoさんの写真、楽しみに拝見させていただいてます。

私事ですが、本日初・マイカー購入しました。今日は鰐淵寺に祖父母をのせてお参りに行ってきました。絵本の中にいるみたいなきれいな景色。この車でtomoさんみたく、山陰の魅力を探索していきたいです。

おめでとう。

あささん、どうもこんばんは。
マイカー購入? おめでとうございます!どんな車
かな。ほんとに嬉しいことですね。出雲の方にも
来られるのかな。運転お気をつけて。

鰐淵寺行ったんですね。素晴らしかったでしょ。
毎日楽しみにしてくれてるなんて、嬉しく思います。
僕の写真はありふれた街角風景が多く、感動が少
ないと思うけど、暇つぶしに見てもらえば幸いです。

今年もあと一ヶ月もなくなりましたね。
出雲のほうはこれから雪が降るのでしょうか?
こちらもかなり落ち葉が増えてきました。

ozunuさん

どうもこんばんは。寒くなりました。
ほんと、気がつけば今年も師走に突入ですね。

出雲の方はこれから晴れの日が少なくなってきて、
写真好きの私にはあまり好ましくない季節です。
明日は斐伊川という川に来ている白鳥を撮りに
行ってこようと思っています。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
