スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Transient Life

Category : 街角

 街並み写真を一休みして落ちかけた葉など撮ってみた。時の流れに抗うこともできず散りゆく葉の姿になにか儚さを感じるけど、宇宙とか地球が経てきた悠久の生命に比べると、人間の命も落葉のそれとあまり大差ないのかもしれない、なんてことを考えながら・・。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

こんにちは

葉っぱのフレディを思い出しました。
先日のシクラメンも良かったです。
こういう写真もいいですね。(^^)

何気ない街角も素敵ですよ。
見ているとなんだか懐かしく心が落ち着いて
静かな気持ちになれます。
不思議です。

毎日の更新ってなかなか大変ですよね。
頑張ってください。(*^_^*)

また伺いますね。

ありがとうございます。

ぴあのさん、こんばんは。
嬉しいコメント有り難うございます。

僕は性格がひねくれてるのか、あまりにも
綺麗なものには撮影意欲が湧きません。
それでもたまに花とか紅葉とか撮りますが
なにか義務的に撮っているような気もします(笑)

だから僕が好んで撮っている街角写真を
褒めてもらうと、とても嬉しいわけです!
これからまた繁忙期で毎日更新が崩れる
かも知れませんが、また来ていただくと
嬉しく思います。

非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
