スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Nightfall City

Category : 出雲の街


 暮れかけた街は、また昼間とは違った表情を見せてくれる。街全体がこうして薄暗い青色に包まれる夕暮れ時は短いから味があるのかも知れない。明るいときに撮っても味わいのない場所でも、この時間だと少し絵になったりするのが面白い。初雪がちらつく寒い一日だった。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

今日は本当に

寒い一日でしたね。
あたしは宍道のほうにドライブに行きました。
宍道の街も古い木造建築のおうちがたくさんあって、平田に似てますよね。
今日の写真は出雲ですか?背景の空の感じが山陰っぽいですね☆
最近はあちらこちらの街道でクリスマスイルミネーションをしてますね。
ささやかでひっそりとした、田舎ならではの電飾を見ると、山陰の冬も始まるという感じがします。早速冬タイヤにしなくては!

あささん

あささん、こんばんは。
宍道ですか。僕も一度撮りに行こうと思っています。
湖の畔にある歴史ある街並みが素晴らしいですね。

今日は斐伊川に来ている白鳥を撮りに行ったんだけど、
残念ながら姿を隠していて撮れず、三刀屋から宍道
経由で出雲に帰ってきて駅前でこの写真を撮りました。

出雲のささやかなイルミネーション、神戸のルミナリエ
とはさすがに比べられませんね。(笑)
こちらで冬の運転は初めてですか?かなり手強い日
があるので気をつけて・・。

こんばんは。
同じ場所でも、昼と夜では全く違う顔になりますよね。
不思議であり、魅力です。

リンクありがとうございました。
こちらからも喜んで貼らせて頂きました(^.^)

しっぽなさん

こんばんは。
この場所は出雲の駅から伸びる中央通りで、
背景に見えるのは北山で、その向こうはもう
日本海なんですよ。
出雲はその日本海のそばの細長い平野の
一角にある寂しい街です。
今日も雪が舞う寒い一日でした。

リンクバックありがとうございます。
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
