スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A Routine Alley

Category : 出雲の街

出雲市大津町本町付近

 仕事上のあまり喜ばしくない出来事、もうすぐ結果発表がある税理士試験のこと、師走のせわしい気分に支配されながらそんな考え事などしていたら遅くなってしまった。いくら考えてみても起きた事実や迫り来る結果を避けて通ることはできないのに・・。

 写真は大津町の古い住宅街でよく見かける細い路地。こんな場所を見つけるなり入り込んでしまう自分の猫のような習性が面白くもある。付近の住人というごく限られた人々の通路として、これからも活躍するのだろう。
スポンサーサイト

テーマ : コニカミノルタphoto
ジャンル : 写真

Comment

人々の日々の暮らしがある、
温もりのある路地裏ですね~。
おばあちゃんの後ろ姿がまたいいですね。

試験、良い結果であることお祈りしています。

路地裏

神宮外苑、みてくださってありがとう

これからも、出歩き撮ってきますので
待ってください

路地裏に、暮らしがあったのでしょう
板の壁になつかしさの匂いを感じました

国家試験、いい知らせが入るよう祈ってます。

マロンさん

こんばんは。
自称路地マニア(笑)の僕なので、たくさんこういう
路地を撮ってるんですよ。
両側の壁に割と凹凸があって、なるべく細く、
できれば途中に光が差していて、そして出口が
見えない、というような路地が理想だと思います。(笑)

試験のこと、気に留めて頂きありがとうございます。
結果を見るのが怖いです。

とんこさん

こんばんは。とんこさんの写真のような華やかさ
はなく、寂しげな雰囲気でしょ。
これが僕の基本的な写真感なんです。(笑)
でもたまには綺麗な風景なども撮ってみたいとは
思ってるんですよ。

試験についてお気遣いありがとうございます。
期待より、恐ろしさの方が強いですが・・。

裏通り


人影が見えて静かな下町の感じが出てますね
素敵な写真です。

また、税理士試験、朗報である事を
お祈りしております。

急に真冬が到来した冷え込みです
風邪等に負けないようにしましょうね。

nenepapaさん

こんばんは。写真のこと、褒めて頂きありがとう
ございます。おばさんの後ろ姿もなにか寂しげ
で印象的だったんですよ。

試験は私も合格を祈っていますが、駄目ならまた
来年、という覚悟もできてます。お言葉ありがとう
ございます。

お互いによい年の瀬になるといいですね。
非公開コメント

プロフィール

Tomo

  • Author:Tomo
  • Author : Tomo
    長崎生まれの出雲人

    Pictures and
    Occasional thoughts

    使用機種:
    Nikon D5000
    iPhone4など

    Link free
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
